次回同人のヤンママ「朱海」置き場



スウェットが私服のヤンママ朱海さんはとっても無防備!
息子さんの友達の格好のオナネタに!!!




息子の友だちとデキてからというもの
ベタボレのヤンママは言うなりに…!!!!





いろんな格好、いろんなロケーションでセックス三昧だ!!!





2013年5月24日


特攻服等を追加




全裸絵をうpし忘れてましたw



ヤンキー座りイラストも作成。

こちらも立ち絵と同じように色々な所に挟んで行こうかと思います。


ホットパンツと特攻服姿
 


エロプレイ用のセーラー。
以外にも正統派女子高生にあこがれていたヤンママはまんざらでもない。
 


ヤンキー座りフェラ


特攻服でオッパイ丸見え!


褌特攻服!!



ヤンママのアソコも見えた!
特攻服のヤンママのアソコを見てしまった者に助かる見込みはない(性的な意味で)。

「くるぁ!!何みてんだごるぁ!!!おめえ!ちょっとこいや!!!」

っと連れ込まれてアンナことやこんなことをされてしまいます( ^ω^)







モドル