絵板絵









マザージャスティス!
参考はココ



DQ8より アローザ参戦

娘、ゼシカ一人に一家の責任を
おしつけることにさいなまれ、ついに行動に出た
母、アローザ!

昔着こなしていた魔法のビキニを熟れ肉に食い込ませ
特技の「熟れたメスの臭い」でモンスターを
卒倒させながらつきすすめ!!

「娘には指一本ふれさせないわ!!」

そんなことをいいながらいい男風の
モンスターには飢えたメス丸出しの盛りを見せ
悶えるのだった。





フェリシアのフェラ

ブリス化オ○バス

ザブン○ルよりグレタ・○ラス
蒸れてむわむわ


むっちりんこアイヴィー

凌妻犬母

野村路恵(通称ノラ)  35歳

平凡な家庭のことを憂い、少し刺激を求めた不倫で
その相手にすっかり調教されてしまったノラ。
旦那と子供を送り出した後は決まって近所の公園で乱交パーティーが!!

戌年というわけで、妻母犬化。

種無しの旦那を見限り、子供に胤をつけてもらう人妻(39)

熟女が裸でランドセル

人妻子持ち剣士の世界探索記!

ローズさん



息子に
「海につれていて!」
っと言われて、どんな水着を着ていけばいいのか悩むお母さん



「おっぱい広場」

欲求不満やストレスがたまった主婦のために設けられたパブリックスペース。
左から37歳、32歳、41歳のお母さん
特に右のお母さんは旦那にも相手にされず、高校生の息子は
反抗期で言うことを聞かないためにストレスが溜まりに溜まっており
「おっぱい広場」の有用性を一番享受している。




「夏休みに、おかあさんと旅館へいきました。
 そこでは、おんせんがあって、おかあさんが
 いうには『こんよく』というおとことおんなが
 いっしょにおふろにはいるところでした。

 おかあさんはぴちぴちの水着をきておふろに
 はいっていましたが、いっしょにはいっていた
 しらないおじさんたちが
 『おかあさん、きれいだね』といって
 ぼくにはなしかけ、おかあさんにも
 からだをあらってあげたりしていました。

 おかあさんはのぼせたらしくて、
 『先に部屋にもどっているけれど、まだおふろにいてもいいのよ』
 っといいました。おじさんたちは僕に1万円も
 おこづかいをくれてぼくは温泉で1時間、
 ゲームセンターで2時間もあそんでしまいました。

 旅館のへやにもどると、おかあさんは汗をびっしょり
 かいてはだかでねていました。
 かぜをひくといけないとおもい、布団をかけました。
 たのしかったです」


ゴッドハンドの女ザコ、
モヒカンムキムキなのに、挑発がかわいくて萌え(;´Д`)ハァハァ

きのこの形に魅入られて勃起乳首で服を破る奥さん

武器屋 カト●ア

母で剣士でむっちりでハァハァハァ(;´Д`)


あれか、俺のために作ったのか?


んん?