TOP絵その他色々

2024節分会




2024正月絵



交尾前のうれしそうな涼子


2023年始おっぴろげ涼子



バニー涼子


ちんこにうっとり涼子



2022クリスマス涼子



絞り涼子


ソフトクリームおばさん


おばさんバニー涼子


チ●ポなめ涼子


鬼涼子


足上げ交尾涼子








おっぴろげきま子




クリスマスおばさん、きま子






クリスマスおばさん






巨根男に挟まれるきま子


交尾大会中の涼子。



からまれ涼子





チャイナ服涼子



ケツ見せ涼子


牛涼子



犯され後に強がる牛涼子

練習おばさん


マ●コサンタおばさん



公園でマ●コをみせてくるおばさん。




チ●ポミルクを搾り取る牛涼子。




小陰唇をのばす涼子


アパートで交尾後の涼子



輪姦イベントの涼子


涼子の誘い


オバサンタきま子

路地裏で犯された涼子。


輪姦される涼子2


輪姦される涼子


15周年記念絵、ち●ぽと戦うおばさん。


母乳を絞る涼子



バニーコス涼子



バレンタイン涼子





ちょっとした落書きなど










おかんサンタ



涼子のお祭り



公園で膣をみせる涼子


ビール持ち涼子!


涼子の電車内交尾!


涼子の乱交!



涼子の節分!



陵妻犬母リファイン!



おばさん参上!



涼子の夏2017





年始おばさん2017




エレベーターで待ちぶせ涼子



年始おばさん2016



夏のおばさん




ザーメン便所涼子




回されるおばさん




きまこの青姦!




オバサンヒロインハル!!(ポーズ模写)




きま子のクリスマス!




ハル先生のマンチラ





落書き


オバサンヒロインの衣装の新しいデザイン案





雛形を利用して涼子を作ってみる。

  



落書き

ショタとの子作りBDを売る涼子





黒人との野外種付け!がんばれおばさん!





落書き、素体を作成しそれを元に涼子を描いてみました。
キャラ提案のための素体はもう2〜3種類描いてみたいですね。
2009年の絵を元に作成しました。
 
←2015      2009→

乳首小さめと通常デカ乳首


素体


リクエスト絵


ビ●ギャルのパロ


貧乳オバサンヒロイン



涼子のデカビロソープ


3Dモデルを利用して描画!
自転車おばさん出動!



バレンタイン涼子!!




クリスマス三浦芳恵!





熟女ヒロイン和六里ハル!!




涼子10周年記念輪姦絵2



電車で交尾をさそうおばさん!







全裸万引きGメンのおばさん(37)の落書き立ち絵。
「全裸万引きGメン」というアホな響きに誘われて描きました。

5人の子持ちだが、夫との子供は2人だけ!
後はお察しの淫乱熟女!




10周年記念絵!!



ビクニンジャの寝取られ!!



朱海さんのぜ●ましコスプレ!!



関西弁オバサンタの肉プレゼントやで!!


おしおきマダム ピンクハンターを描きました!


犯されたきまこおばさん



襲われるおばさん



涼子の水着弾け




千鶴さんのおもらし!





ちょっといたずらで「元アイドルの隣のおばさん」描いたった。


謹賀新年絵 聡子の門松オナニー後アピール!




ヤンキーママのえろえろクリスマス!



金髪奥さん



夏のおばさんヒロイン!



シ●マ様水着!




同人のゆうきおばさんをリメイク!

ガッツポーズ涼子


全周囲さんの「恋人は理事長」を描いて見ましたよー!



陵妻犬母 の路恵さん。



元ヤ●ザの情婦母、桐子(37)



元アイドルの隣のオバサンタ!










トイレ掃除のオバサン君江(43)
「シコシコ洗うわよ〜〜!」


2011年年賀絵


ちょっとした落書き。
ママキュアー!!



2010/12/19
同人「元アイドルの隣のおばさん」



2010年制作
新年あけましておマ●コ絵!
今年もよろしくお願いします!!!!
いつもどおりの涼子さん(42)と同人「隣のおばさんは正義のヒロイン」のきま子さん(45)を
虎衣装で描いてみました。
オバヒロタッグで今年も頑張ります(`・ω・´)!



向きを変える練習用落書き 涼子の回覧板

「今回の新作DVDができましたので廻してご覧くださいw
今回の撮影はすごかったんですよ〜?なんせ軍隊を貸し切って入れ替わり立ち替わり2週間も…。」

という裏話も添えてご近所に種付け回覧板を廻すおばさん(・ω・)



「マ、マンズリーレオパレスへようこそ。こちらに絵が表示されますw」


アホな店員ですなぁ。


リクの両穴責め。電車の中で素っ裸でいたおばさんを見つけ
いきなりズッポシ。それでも感じるのがオバサンヒロインクオリティ(・ω・)






新しく考えたキャラクター、お民さん。
一応時代劇モノで、地方のやらしい妖怪や虫さんを調査する役目のお侍さんの補佐で
実体験を任されている出戻りさんです。



モドル