TOP絵その他色々



年始おばさん2017




エレベーターで待ちぶせ涼子



年始おばさん2016



夏のおばさん




ザーメン便所涼子




回されるおばさん




きまこの青姦!




オバサンヒロインハル!!(ポーズ模写)




きま子のクリスマス!




ハル先生のマンチラ





落書き


オバサンヒロインの衣装の新しいデザイン案





雛形を利用して涼子を作ってみる。

  



落書き

ショタとの子作りBDを売る涼子





黒人との野外種付け!がんばれおばさん!





落書き、素体を作成しそれを元に涼子を描いてみました。
キャラ提案のための素体はもう2〜3種類描いてみたいですね。
2009年の絵を元に作成しました。
 
←2015      2009→

乳首小さめと通常デカ乳首


素体


リクエスト絵


ビ●ギャルのパロ


貧乳オバサンヒロイン



涼子のデカビロソープ


3Dモデルを利用して描画!
自転車おばさん出動!



バレンタイン涼子!!




クリスマス三浦芳恵!





熟女ヒロイン和六里ハル!!




涼子10周年記念輪姦絵2



電車で交尾をさそうおばさん!







全裸万引きGメンのおばさん(37)の落書き立ち絵。
「全裸万引きGメン」というアホな響きに誘われて描きました。

5人の子持ちだが、夫との子供は2人だけ!
後はお察しの淫乱熟女!




10周年記念絵!!



ビクニンジャの寝取られ!!



朱海さんのぜ●ましコスプレ!!



関西弁オバサンタの肉プレゼントやで!!


おしおきマダム ピンクハンターを描きました!


犯されたきまこおばさん



襲われるおばさん



涼子の水着弾け




千鶴さんのおもらし!





ちょっといたずらで「元アイドルの隣のおばさん」描いたった。


謹賀新年絵 聡子の門松オナニー後アピール!




ヤンキーママのえろえろクリスマス!



金髪奥さん



夏のおばさんヒロイン!



シ●マ様水着!




同人のゆうきおばさんをリメイク!

ガッツポーズ涼子


全周囲さんの「恋人は理事長」を描いて見ましたよー!



陵妻犬母 の路恵さん。



元ヤ●ザの情婦母、桐子(37)



元アイドルの隣のオバサンタ!










トイレ掃除のオバサン君江(43)
「シコシコ洗うわよ〜〜!」


2011年年賀絵


ちょっとした落書き。
ママキュアー!!



2010/12/19
同人「元アイドルの隣のおばさん」



2010年制作
新年あけましておマ●コ絵!
今年もよろしくお願いします!!!!
いつもどおりの涼子さん(42)と同人「隣のおばさんは正義のヒロイン」のきま子さん(45)を
虎衣装で描いてみました。
オバヒロタッグで今年も頑張ります(`・ω・´)!



向きを変える練習用落書き 涼子の回覧板

「今回の新作DVDができましたので廻してご覧くださいw
今回の撮影はすごかったんですよ〜?なんせ軍隊を貸し切って入れ替わり立ち替わり2週間も…。」

という裏話も添えてご近所に種付け回覧板を廻すおばさん(・ω・)



「マ、マンズリーレオパレスへようこそ。こちらに絵が表示されますw」


アホな店員ですなぁ。


リクの両穴責め。電車の中で素っ裸でいたおばさんを見つけ
いきなりズッポシ。それでも感じるのがオバサンヒロインクオリティ(・ω・)






新しく考えたキャラクター、お民さん。
一応時代劇モノで、地方のやらしい妖怪や虫さんを調査する役目のお侍さんの補佐で
実体験を任されている出戻りさんです。



モドル