モクゾウ=テッキンが
絵チャットなどで貰った絵達
皆様ありがたき幸せにございます(;´Д`)ハァハァ




幕の内さんより カマリア・レイ
垂れたチチがもうハァハァ(;´Д`)

南北さんより カマリア・レイ
カマリアさんにいろんなとこ治癒してもらいたい( ´∀`)y─┛~~
どこまでボランティアなの?


ちっぷさんより シーマ・ガラハウ
こんな人にふみつけにされたいのさw




ぴこんさんより寺田克也風アムロw
私の趣向を考えてのこのイラスト!
うれしいですね〜


かばさんより 種母
ガンダムシードみてないんだようヽ(`Д´;)ノ!
でもイイチチだw


マチゾウさんよりカマリア・レイ
垂れチチを弄る母ハァハァ(;´Д`)


南北さんよりシーマ・ガラハウ
多分こんなタイガーパターンで全裸で森に潜入するんでしょう
スネーーーーーーーーーーーーーークヽ(`Д´;)ノ!

南北さんよりシーマ・ガラハウ
この体の光沢Σ(゚Д゚;)!
私も見習わねば!!
半泣きです


ぱんつさんより、種親子丼
にこるんの母もいい味出してますよね。
あとちょっとした泥臭さがほしいですがw


虎さんよりカマリア・レイ
これは臭そうΣ(゚Д゚;)!
虎さんティストがあふれまくりw
いいですねぇ( ´∀`)y─┛~~



おにはちさんよりカマリア・レイ
熟女が苦手なおにはちさんが…!?
いやぁ、ムリいってすみませんねぇ。


弐さんより!
シムスさん!
こんな魅力的な肢体をしていたとは
メモメモ(・ω・)φ


ぬまさんよりカマリア・レイ

腹の肉のつき具合がもうw
ハァハァハァハァ(;´Д`)