カマリア専用画像群

パイレーツ・オブ・カマリアン


カマリア・レイ(アムロ・レイの母)がWB乗務員に!?

ブライトに息子の前で犯される母

こっそりねっちょりカイに仕込まれるカマリアさん

ファースト屈指の窓際キャラジョブジョンと…

ジオン兵に体でこびる母

友人の母キャラと

息子の息子を慰めw

ママ奮闘

カマリア調教を見つめる

カマリアとブライト

ハヤトくんの母いじめ


不満タラタラカマリアさん



リュウくんとカマリアの情事


リュウ「見てろアムロ!お前のお袋に種つけてやる!」
カマリア「よしとくれリュウさあああぁぁん!ああん!」


「あらあら、こんなになっちゃって…。」

「ニュータイプのヒミツ」

アムロ・レイはまれに見る能力を持った
ニュータイプであったのに着目したフラナガン機関は
本人のみではなくその母、カマリア・レイにもその
実験の触手を伸ばした。

テム・レイではなくより優生学的見地に基づいた
成人男性を選びだし、また新たなるニュータイプを
作らせることを決定したのだ。

否応なしにでも高齢出産を迫られる母。
果たして生まれる子供はアムロをも越えるのか!?

「今日のご飯は釜メシよぉ」


夜のおじさまに大人気のコーナー
「突撃!隣の母ご飯」
今回のお袋さんは古漬けのようなニホイのカマリア・レイさんです。

カマリアさん曰く、

「ご飯をおいしく仕上げるには愛情が必要」
とのことで、なんと釜メシの仕上げに自らの
体液を振り掛けるという愛情のそそぎっぷり。


しかし本当の「カマメシ」のメインディッシュは
ふかふかのベッドの上で味わうカマリアさん自身の
肉料理。リポーターのブライトさんはもうウハウハだった。


熟女ミスコン

「後釜に座る」
これは意味として「前任者の地位にエスカレート式に居座る」
ということだが、もう一つの意味を知っているだろうか?

それは「釜」と「後」に分けてもらえばいいのだが
「カマ」と「リア(後)」に分けられるのである。
つまりカマリアに座るという意味だが、リアには「後ろ」の
意味もあるので結果として「カマリアの後ろに座る」という
意味にもなるのである。

カマリアが淫靡な響きを醸し出すこともあり現在では
「カマリアをバックで犯す」という意味で用いられることが
多い。
通例としては

「俺、昨日後釜に座ったんだぜ?」

などという使い方が最も好ましい。

「後カマに座る」

ここサイド9のテーマパークでは
堕落した母たちを矯正する施設が設立された。

集められた母たちは一様にニュータイプの母たち
ばかりだったが例外も少数いるようだ。

ここでは逆療法を用いて母たちに徹底的な
性交渉を客とさせ、その行為がいかに不毛であるかを
悟らせるのだが。しかし流石は淫母とよばれるだけはあり、
彼女等の性欲はとどまる所をしらなかった。

院長クラシキもほとほとあきれはて、
いつしかこの診療所は「クラシキ痴母掘り公園」とよばれ、
現在では「クラシキ痴母裏(チボリ)公園」
という略称で多くの殿方に親しまれている。
ちなみに写真の母たちは
右から
ミチコ・イズルハ
カマリア・レイ
ヒルダ・ビダン
となっている



ジオン兵に報復される

カマリアとスレッガー

カマリア1年殺し



釜母と将軍さま


釜母と将軍2
豹変将軍

釜母の取引

カマリアメイド喫茶

カマリアのクリスマスプレゼントはコ作り!!!

美少女戦士、カマリア・ウラヌス








テント内で…

某大手お絵かき掲示板の管理人さんと釜母






弄られる釜母


カマ●アの明けましておめでとうございます!

カ●リア母さんの母乱貞愛(ボランティア)活動

キャンプではみんなムラムラしてるからね。
元気づけてあげなさいよ母さん(・ω・)

カマリアの風流浴衣姿

ピチピチママさんスーツ

マザ母にされる、の巻(・ω・)


モドル