涼子のオバサンタ



この時期、涼子は女に恵まれない男を求めてサンタクロースのコスプレをして
町中を闊歩する。
もちろんオバサンヒロインの仕事の一環として
聖夜に男達と交わるためだ。


毎年毎年涼子はこの活動を続けている。



オバサンヒロインを始めてほぼ毎年続けているこの活動も
年々利用者が増えているが、そんなことにもひるまずに涼子は
街頭に立ってマ○コを丸出しにして男を誘惑するのだ。





「おばさんとエッチな夜をすごさない?
 今年は彼女ができなくてうまくいかないかもしれないけれど
 来年はいい人ができることを願っておばさんのおマ○コで我慢して、ね?」




路上でマ○コを拡張させ、母乳を噴出させて男を惑わせるエロサンタに男達は発情し、
勿論クリスマスの夜にはこのおばさんとの異常な性の饗宴に参加する約束をする。



今年のクリスマスは相手をする男達はゆうに100人を超えている。





当日には、かならず気が狂わんばかりのマ○コ責めをされるのだと思うと、
涼子はまた股間が淫蜜であふれかえってくるのだ。