母、さなえ






1,


ある日、お母さんは父さんと離婚した。

理由は分からなかったけれど、ある日僕の家にお母さんが出演している
エッチなDVDが送られてきた。

見てみると、お母さんを貫いているのは、すごく大きなち●ぽの黒人だった。


ものすごい勢いで貫かれる母さん。



「うぎゃあああああああああ!!!!」



っと大きな声で喘ぎまくっていた。



マ○コも限界まで開かれ、とても気持ちよさそうに喘いでいた。





DVDと一緒に母さんの手紙も入っていた。
その内容は、今の母さんを姿を見てほしいという内容だった。
一緒にビデオに写っている黒人は実は再婚した旦那だそうだ。

出会いは、母さんが晩ご飯の買い物の帰りに黒人達にめちゃくちゃに強●されてから
一人だけ母さんのマ○コが気に入って毎日毎日交尾を求めてきた男、それが今の旦那のようだ。


母さんは、日本人とは比べものに成らないち●ぽの虜になり、今の男と一緒に
なったという。


そして今は。風俗やこのようなエロDVDにでたりして生計を立てているらしい…。




















2,




そして、僕はそのDVDを見て幾らの日数も経っていないある日、母さんの家に向かった。
予め、電話をして行くことを伝えておいたのでいないと言うことはないだろう。




そして、母さんの家に招き入れられると、寝室に僕を誘った母さんはいきなり服を脱いで手招きをしたのだ。


僕は即座に母さんに飛びかかった。



その行動が、エロDVDの撮影の一環だとも知らずに…。




モドル